大山北尾根 <B山行> 5月30日 (土)

快晴,そして新緑の中を気持ち良く歩いた
ヤビツ峠よりスタート
登り口 (地獄沢橋の先)
想像以上に明るく明瞭な道
境沢ノ頭でランチタイム
気持ち良い稜線
右3つが丹沢三峰
所々にツツジ
山頂標を見たのはここだけ
西沢ノ頭を痩せ尾根もチラホラ
富士山の雪も少なくなりました
脚立で柵を乗りこえる
大山、バックには富士山、丹沢の山々